2018.12.03

飲食店の備品調達に手間をかけない!余計な手間・時間を減らして本業に専念!

ざっくりまとめると、

  • 飲食店専門の備品通販サイト「飲食店用品.jp」のご紹介
  • グラス、食器、消耗品・・・今何が必要?ある秘密がうっかり買い忘れのミスを防ぎます
  • LINE@はじめました!カンタン商品検索!クーポン配信中です♪

飲食店にとって、意外と労力がかかるのが店内備品の調達です。

客席、厨房、出入口やレジ周り、さらにはトイレなど・・・取り揃えるべき備品は多岐にわたります。

日々の営業や仕込みが忙しくて、なかなか買いに行く時間が作れない飲食店の皆さまへ!

飲食店用品.jpがそんなお悩みをズバっと解決します!!

飲食店用品.jpはこちら

備品といっても、種類は様々ありますよね。

用意すべきアイテム数が多すぎて、「何を用意すればいいのか・・・」という悩みの上に、飲食業態によって必要なものが変わるので、「調べればすぐに解決!」という問題でもありません。

そんな時、「飲食業態」ごとに「必要な店内備品」をまとめた特集が役立ちます!

あなたのお店の業態を選んで、必要な店内備品一覧を是非ご覧ください。

開業の場合はチェックリスト代わりにも使えますので、オープン初日になって「うっかり買い忘れた!」というミスも予防することができます。

購入履歴は半永久的に消えることが無いので、過去何を買ったかすぐに調べることができます。あらゆる備品を一括して購入することで、店舗に行く手間も探す手間も大幅に短縮して、行く・持って帰るという時間が削減!浮いた時間でお身体を休めたり、本業の料理やドリンクの仕込みに時間をかけたりすることができますよ!

最近ではLINE@をはじめました!LINEで友だち登録して、ワイングラス・コースターなどのキーワードをトーク画面でつぶやけば、必要な店内備品をご案内します。カンタン登録、ラクラク検索!定期的にお得なクーポンも配信中です!

ぜひこの機会にご登録ください♪

LINE@の友だち登録はこちらから!

活用事例検索
業種カテゴリー
集客事例カテゴリー
関連活用事例
新着活用事例
一覧へ戻る

まずはお気軽にご相談から